FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜の花、ついに近くの川沿いにも咲きました。

エリヤ

小さな草花、見つけました





気づかないうちにあぜ道には土筆がいっぱい出ていました。
そのほかに、れんげやほとけのざ、オオイヌノフグリ、ぺんぺん草など
見過ごしてしまいそうな小さな草花、太陽の恵みをいっぱい受けて咲いていました。

長年の祈り…

長年、お義母さんの救いの為に祈ってきたSさん。その祈りが届き、お義母さんが救われた!永遠の命を受け取られた事が、本当に嬉しい😊🎶感謝です♪

美味しいランチ



長崎に来ています。ランチは美味しいところへ行けるように祈っていました。以前松田さんに教えて頂いた、ランチが安くて美味しいところへ行こうと思っていましたが、お店の名前は聞いていませんでした。ただ、ランチにカキフライ2個がついていて安かったと。感謝です。
祈りつつ教えて頂いた辺りへ行くと、ありました!「長崎馳走 バル ボンボヤージ」
カキフライは食べれないので、おろしハンバーグランチ。コーヒー付きで680円。美味しかったです。導いてくださった神さまに感謝!


遅れないポーチ



化粧品用のポーチが痛んできたので、新しいのを祈り求めていました。
昨夜、翌日からのお泊まり出張の準備をしてたら、あれ?ポーチが無い!Σ('◉⌓◉’)
そう言えば、古いのは今朝捨てたんだった!どうしようポーチが足りない!時はすでに夜10時過ぎ。お店は閉まってるし、家にあるのは大きすぎるし…。感謝のお祈りをしました。
とりあえず、他の準備をしようと、引き出しを開けると、そこには、以前化粧品を買った時にもらった試供品セットの箱がありました。開けてみると、試供品たちはこの可愛いポーチに入っていたのです。
早速、試供品を取り出し、入れ替えてみると、ぴったりではありませんか!
神さまの備えは完全、最善、そして遅れないのですね。

白馬スネルゴイキャンプ



名古屋教会から、8名が白馬スネルゴイキャンプへ参加しました。毎日もたれる聖会や賜物の実践、久しぶりに会う友人たちとの交わり、美味しい食事と温泉、祝福いっはのキャンプでした。
帰りは、晴れてとても綺麗な景色も楽しませていただきました。

痛みが取れました



数日前、枯れ草を片付けている時に
とげが右手親指の爪の間に刺さってしまいました
ずきずきと痛んで、赤く腫れてきました
ピンセットでとげを抜こうとしましたが、
左手ではなかなか思うようにはいかず、
奥に刺さっているので取れませんでした
爪をはがさないと取れないゾ、
腫れあがってくるゾ・・・などどとおどかされました
すぐに、お祈りしました
とげがすぐ抜けますように、
腫れあがって、爪をはがすことに
なりませんように・・・
次の日、
とげは、刺さったままですが
ずきずきとした痛みも取れ、
腫れることもなく、
今でも、とげが刺さっていることを
忘れてしまうほどです
主に感謝いたします

文化祭リハ



明日、緑区の緑文化小劇場で行われる文化祭の中でゴスペルを歌います。
今日はそのリハーサルがありました。仕事が忙しく早退できなかったので少し遅れてしまいましたが、1曲めの途中から参加する事ができました。感謝です。

同じアングル





一週間前に撮影した写真と、数日前に撮影した写真が同じアングル!ビックリ!
短い期間に2回もスイーツ食べてたのにもビックリ!

節分に太巻き



2/3は節分という事で、コンビニやスーパーでは恵方巻きが売り出されていましたね。
それらを見つつも買わず、お腹を空かせて行ったゴスペルの練習で、ナント!太巻きを頂きました。タイムリーな恵みに感謝!
せっかく長いまま頂いたので、かぶりつきで食べてみました。
とっても美味しかったです。感謝です。
プロフィール

be surprised

Author:be surprised
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Fc2カウンター
主の十字架クリスチャンセンター名古屋教会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。