FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なつかしい!




大掃除で筒状のものを発見。
何かなと思って開けて見たら、懐かしいカレンダーがでてきました。
2011年度のカレンダーで、マケドニヤの虹です。
使徒の働き16章9節のみことばが書かれていました。


スポンサーサイト

バースデーケーキ



姪っ子が誕生日ケーキを作ってくれました❗️
誕生日が年末なので、家族が集まりいつもお祝いしてくれます。

収穫



家庭菜園で収穫したカリフラワーとブロッコリーです。
カリフラワーは初めての挑戦でしたが、
収穫できてよかったです。

イルミネーションフェスタ



美和町文化会館で行われているイルミネーションフェスタでゴスペルコンサートを行いました。
小雨が降っていたのに、一曲終わるたびに遠くの暗闇から拍手が聞こえました。
特に「永遠の愛」の反応が良くて嬉しかったです。

肉まん



ゴスペルの練習へ行く前に軽食をとります。今日はコンビニへ入ろうとした時に(あったかい肉まんがいいなー)との思いが来ました。一応おにぎりなども検討しましたが、やはり初志貫徹ということで、肉まんを買うことにしてレジへ並んでから気づいたのは、今だけキャンペーンで、一個100円なこと。
肉まんは神さまからの示しだったのかなー?
おトクの祝福でした。

モクセイ科のひいらぎの花




hiiragi3.jpeg

鶴舞公園にひいらぎの花が見ごろを迎えています。というニュースを見て、
12月3日はJゴスペルフェスが行われるので、その時見てこようと思っていました。
そして今日実際にこの目で見、香りもかぐことができました。
小さなかわいらしい花でした。

練習熱心やな~



明日フェスがあることに今日気づいて、熱心に練習する二人。ガンバレー。
松田さんは仕事かな?

教会


7日のコンサート告知のため、今日はいなべのフラールさんに久々にお伺いした。
何でも、お知り合いの方が建てた結婚式用のチャペルがあり、まだ、それほど使っていないようだよ、とのこと。
教会の働きに貸していただけるのだろうか?
プロフィール

be surprised

Author:be surprised
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Fc2カウンター
主の十字架クリスチャンセンター名古屋教会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。