スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏まつりでゴスペル



会社の夏まつりでゴスペルを歌いました。
普段一緒に仕事している仲間たちが、たくさん聴きに来てくれて、嬉しかった~。
みんなの心に「愛」は届いたかな?
さらに、上司の一人が私たちに花束をプレゼントしてくれました。キレイね~。
スポンサーサイト

文化祭リハ



明日、緑区の緑文化小劇場で行われる文化祭の中でゴスペルを歌います。
今日はそのリハーサルがありました。仕事が忙しく早退できなかったので少し遅れてしまいましたが、1曲めの途中から参加する事ができました。感謝です。

ブラックボード



Lov Gospel Choir のメンバーがブラックボードを作ってくれました。手作りですよ!
路上ライブの時に、チーム名や次回コンサートのお知らせを書くのに使います。
キレイな仕上がりで、カッコイイです。
皆、チーム名をデザインしなきゃ、ですよ。

練習熱心やな~



明日フェスがあることに今日気づいて、熱心に練習する二人。ガンバレー。
松田さんは仕事かな?

夫婦チーム



夫婦チームが、新曲の練習を始めました。
うまくまとまると、イイ感じです。

個人レッスン



LoV Gospel Choir の練習がありました。
一人一人、発声の指導を受けました。皆さんそれぞれ注意するべきポイントが違っていて、とても有意義なレッスンでした。
これで、歌詞を届けることが出来ます!

集合!



昨日の、いなべのレストラン「フラール」さんでのゴスペルコンサート。
無事に終わってホッとした後の集合です。
Giftsはこの後、東京まで帰られました。
お疲れさまー。

いなべの丘の上から



Giftsの皆さんが、5曲とアンコールで1曲歌ってくれました。
いなべの丘の上から、キレイなハーモニーが流れています。
この自然に溶け込む様に、人々のこころに溶け込んでいきますように…。

トコフェス 本番





トコフェスの本番終わりました。30分で5曲。
お客さんの中には涙を流される方や、God is Loveで、人差し指と親指で「L」の文字を作ってノッてくれる中学生がいたりと、なかなか反応があって良いコンサートとなりました。

トコフェス リハーサル



今日は常滑のイオンでトコフェスというイベントでゴスペルを歌います。
今リハが終わっところです。
PAさんがいい方で、気持ち良く歌えました。
感謝。午後の本番が楽しみです。
プロフィール

be surprised

Author:be surprised
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Fc2カウンター
主の十字架クリスチャンセンター名古屋教会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。