花の香り



キンモクセイが満開で良い香りを放っています。ギンモクセイも咲いています。
近づくとほのかに香ります。


看板



ゴスペルクワイアのメンバーの H さんが作ってくださいました。
今日初めて、豊橋駅前で行われた路上ライブでお披露目です。
とても素敵です。感謝します。

散髪中



M さんは腕のいい美容師さん。
そこで、I さんは長く伸びてきた髪を、カットしてもらっています。
その後に、2,3人の人がカットしてもらっていました。
勿論、皆さん、さっぱり、きれいに、素敵に仕上がっていました。


夏まつりでゴスペル



会社の夏まつりでゴスペルを歌いました。
普段一緒に仕事している仲間たちが、たくさん聴きに来てくれて、嬉しかった~。
みんなの心に「愛」は届いたかな?
さらに、上司の一人が私たちに花束をプレゼントしてくれました。キレイね~。

収穫の時



我が家のブラックベリーは大収穫の時期を迎えています。
毎日摘み取ったものを冷凍保存し、
先日ジャムを作りました。
美味しく出来ました。

映画鑑賞



金曜日、主人とハクソーリッジという映画を見てきました。
最初はいかないと言っていた主人ですが、
いい映画だったと一言。
私も感動しました。

パウロ秋元牧師のR1ビザが取れました



パウロ秋元牧師のR1ビザが取れました。
お祈りをありがとうございます。

喫茶店


路上ライブの後、喫茶店のケーキを食べに!
ぐっさんちに出てきたお店だそうです。

当たった!

日曜日…家族で礼拝に出席するので、朝ごはん兼昼ごはんの一部をコンビニで調達。
そうしたら2回くじが引け、祈りつつ引いたら、両方とも当たりました!
神さま、感謝です🎶

桜満開



13日、風もなく暖かな昼下がり、ふらっと桜を見に行ってきました。
満開でした。





プロフィール

be surprised

Author:be surprised
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Fc2カウンター
主の十字架クリスチャンセンター名古屋教会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる